シオはる日記

トイプーのシオと保護犬のMIX犬はるの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置期間

1ヶ月半近くの放置でした。
お友達にスポンサーサイトが入ってるよと突っ込まれたので、久しぶりに更新してみようかと(笑)

放置期間中は、毎日が慌しく祖父の介護に追われてた感じでした。
もちろん今もそれは続いていますがね。
ネガティブの私ですが、病気とかに関することは何故かポジティブになれるんですよ。
でも、認知症は思ってたほど簡単ではなくて、自分達の身も滅ぼしそうになります。
日に日に症状が悪化してくるようにも感じるし、面倒を見ている祖母の体調も気になるところです。
明後日はデイサービスだから少しは楽できるかなー。
まっなるようにしかならないからね。


ところで。。。
シオもはるもとーっても元気です!
shio_2013090323310077d.jpg

haru_20130903233058c02.jpg


はるさんにまたボーイフレンドができました。
はるとだいきち
MIXの大吉くんです。
随分前に登場したこともあるんですけどね。
はるとだいきち2

はるとは相性が合うみたい。

このふたりをみてる「あまちゃん」を思い出してしまうんです。

春子を追いかける大吉さん

春子がブティック今野の服を着て梨明日にいるときに、大吉からのプロポーズを受けた後の二人の距離感が何故か忘れられませんwwwある意味いい組み合わせwww

そんなこんなで、仲良しのふたりです。
シオとの距離はまだ埋まりませんが。。。
長い目で見てください。


ところで、iphoneアプリでRoadMoviesってご存知ですか?
早速使ってみました。
[広告] VPS


[広告] VPS


おもしろいですよ~。
iphoneの方は是非!
無料ですし!

そんなこんなで、シオもはるも元気に過ごしてます。

今週はシオのワクチン接種に行ってきます。


こちらも久々ですが、マメに更新するつもりでいるので
ぽちっとぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2013/09/04 00:09 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
久しぶりに覗いてみたら放置してたんだね。おじいさんの具合はどうかな。
介護はほんとに大変だね。自分も介護を3回経験してきたわけだけど、どれも
大変で精神的にも肉体的にも限界を超えそうなほど辛い時もあったよ。
でも今言えるのは、「あの時の辛さを思えば」と何か苦難に陥った時に乗り越え
る糧になってるってことと、介護した相手と一緒の時間をたくさん共有できて
良かったなってこと。結果的に自分には介護を経験してみてプラスに残ることが
多かった。

mizodonも今が辛い時だけど、ガンバ。
病気に接することでポジティブになれるなら大丈夫そうか。
mozodonの家族を大事に思う気持ちがみえるようだよ。
気持ちが張りつめる時は、うまく自分なりの逃げ道を作って乗り切ってね。
[ 2013/10/16 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。