FC2ブログ

シオはる日記

トイプーのシオと保護犬のMIX犬はるの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腸内環境

またまたご無沙汰しております。

シオの具合はかなり良くなりました。
キュルキュル音もなくなってきて、うんPの状態も良くなりました。

シオは消化器系がどうも弱いので、今後のことも考えサプリメントを増やすことにしました。
プロコリンプラスです。
purokorin+.jpg
ペースト状になってて、あげやすいので良かった。

詳しくは↑で確認してください。

値段はちょっと高めですが、お試し中で~す。



シオも元気になって公園でボール遊び。
shio1_20130412143140.jpg
いつものポーズ。
一応、本人はフセしてるつもりなのね。
shio2_20130412143143.jpg
投げてもらえないので、怒ってますwww

はるのお友達のマロくんとご対面。
shio maro

お次は、昨年横浜から引越ししてきたアトムくんとご対面。
shio atom
アトムくんの毛量の豊富だこと!
羨ましい限りです。
このくらい毛が多いといろんなスタイルできるよね~。atom.jpg


他のわんちゃんとも少しならお近づきになることができるようになったよ~。
この調子でガンバロ~!!!



シオの調子が良くなったのは、バンザ~イ!!だったのですが・・・

今度は私が感染性胃腸炎になってしまいました。

日曜日の朝から調子が悪く、午後になったら痛みが増してきたので、長引かせたくなかったから救急に行ってきたのですが、お薬を貰ってかえってきました。
しかし、夕方からどんどん熱が出てきて、夜には30分に1回トイレにこもるの繰り返しでした。
次の日に、かかりつけに行って点滴でした。。。
点滴
点滴中もグッと熱があがってきて、大丈夫なんだろうか?なんて思ってましたが、今はだいぶ良くなりました。

ダイエットもしてるので、免疫力が低下してきたのかな??

私もプロコリンプラスが必要だったりしてwww

ってことで、胃腸炎まだまだ多いみたいなので、皆様もお気をつけてください!



ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2013/04/12 14:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。