シオはる日記

トイプーのシオと保護犬のMIX犬はるの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いね

あー。今月も今日で終わりか。
早いですね。
ほとんどブログも書いてないし。。。

実はストレスであまりPC自体開くこともしませんでした。
ネタ切れってのもあるけどw

祖父は認知症なのですが、日によって気分が変わり私まで落ち込んでしまいます。
祖母に八つ当たりしたりするのを目にすると、イラっときたり切なくなったりと。。。

なので、毎日早めに就寝してました。


今日で1月も終わる。
明日からは気持ちも切り替えて頑張っていこう!



さて、シオもはるも毎日元気です。
今日は天気も良く、気温も上がったので気分もアゲアゲだったかな。
夕日
shio1_20130131235651.jpg
haru_20130131235649.jpg

明日も晴れるから良かった!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2013/01/31 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
はい、何とかやっています。

1月30日は私の兄の誕生日だったので、メールだけでも
送ることにしています。
夜に返事が来て、食べ過ぎからか、健康診断で糖尿病だと
言われたけど、深刻に考えていないと書いてあったのです。
やばいと思い、メールを送りましたが、霧義姉が知っている
のだろうかと、気になっています。

 一緒に暮らしていなくても、気になるのですから、
一緒に暮らしていたら、大変ですね。
[ 2013/02/02 18:37 ] [ 編集 ]
待ってます!
今日はプリプリのはるさんのお尻が見れて嬉しいです。
本当に可愛いですね(#^.^#)
無理せず、頑張ってください。ゆっくり待ってます。

[ 2013/02/03 00:30 ] [ 編集 ]
毎日、お疲れ様です。
日によって、具合も変わりますものね。
一生懸命だから、ストレスもたまりますよね。
上手く、ストレス解消出来たらいいですね。
[ 2013/02/03 21:54 ] [ 編集 ]
>アパッチさん
自宅での介護は想像以上に本当に大変です。
でも、残りの人生を少しでも楽しく過ごして欲しいことには違いはありません。
なので、祖父はもちろんのこと、家族全員がストレスが溜まらないことを選択しようと思います。
色々大変ですが、頑張らないとね。
やっぱり健康が一番ですからね!お互い頑張りましょう。
[ 2013/02/07 23:50 ] [ 編集 ]
>ViViさん
ありがとうございます。
はるも体重が減ったせいか、雪が楽しくて仕方ないのか、とっても元気です。
でもまだちょっと太めですが、歩いている後ろ姿をみるとキュンキュンしてしまいます。
私のストレスを癒してくれてるのはシオとはるなので、ふたりにも癒しをあげられるように頑張りますね~!
[ 2013/02/07 23:54 ] [ 編集 ]
>konnsannさん
いつも相談にのってくださってありがとうございます。
介護の仕方も少しずつ慣れてきました。
ここ数日は落ち着いているので私達も楽になりました。
確かに日によって違うので、なるべく興奮させないようにしないといけませんね。
適度にやらないと自分がヤバいので、適当に息抜きしたいと思います。
その時は付き合ってくださいね(笑)
[ 2013/02/07 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。